ニュース [NEWS]

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. ☆選手コメントを掲載(全日本実業団ハーフマラソン)

☆選手コメントを掲載(全日本実業団ハーフマラソン)

24.02.12

2月11日(日)に開催された全日本実業団ハーフマラソンに5名の選手が出場しました。
前半から積極的にレースを進め、西澤選手、服部選手は途中先頭を引っ張る走りを見せてくれました。
結果は、5位に服部、7位に西澤と2名が入賞。その他の選手も自己記録を更新する走りを見せてくれました。
また、団体の部では初めて優勝することができました。


全日本実業団ハーフ3
個人表彰の様子



大会結果はこちら

下記の通り、選手のコメントを掲載します。

全日本実業団ハーフ1
【服部 大暉選手】
応援ありがとうございました!今回のレースは60分台と入賞を目標に出場しました。
結果は60分台の5位入賞で無事目標を達成する事ができました。また、団体優勝も勝ち取る事ができてとても嬉しいです。
今年度はトラックと駅伝共に満足いく結果を一度も残せていない中、最後の最後のロードレースで目標を達成する事が出来きました。調子もようやく戻ってきた感じかするので、3月以降のトラックレースでも自己ベストを更新できるように頑張ってきます。

【西澤 侑真選手】
全日本実業団ハーフの応援ありがとうございました。中盤から先頭でレースを進めることができましたが、ラストで負けてしまいました。目標は達成することができました。トラックシーズンに向けて、さらに力をつけていけるようにがんばります。
応援ありがとうございました。

【小野寺 悠選手】
23年度最後の試合でした。身体の状態が良くない中で自己ベストを更新することが出来て良かったです。
来年度は更に飛躍の年にしたいです。
応援ありがとうございました。

【下 史典選手】
直前の合宿で良い練習を積めていたので、うまくベストに繋げられて良かったです。目標は1分台だったので、そこは来年またリベンジしたいと思います。今シーズン良い形で締めくくれたので良かったです。トラックシーズン良いスタートが切れるようにしっかり準備していきたいと思います。

【河村 知樹選手】
今回のレースでは、自己ベストタイでいう結果で終わってしまいました。自己ベスト更新できなかった事は少し悔しさはありますが、なんだかんだ自分で納得いく走りが出来たのでよかったと思います。