ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 第9回トヨタ紡織グループ駅伝大会☆

ぶろぐ駅伝

第9回トヨタ紡織グループ駅伝大会☆

20141207社内駅伝2 20141207社内駅伝3 

約100チームが出場!

 応援者も多く、盛り上がりましたね~!

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!12月7日(日)、9回目の開催となるトヨタ紡織グループの職場対抗駅伝大会が猿投工場内の周回コースで開催されました☆海外事業体からも約10チームが参戦し、この大会のために全世界の従業員が来日♪天候に恵まれたこともあり、応援者が多く非常に盛り上がりました!

 

 

前回大会の模様はこちら

 ぶろぐ ・・・ http://www.toyota-boshoku.co.jp/long-distance/blog/entry.html?id=69

 youtube ・・・ http://youtu.be/nt4FLIVrSI0

 web ・・・ http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/video/index-j.html?no=team-6

 

 

20141207社内駅伝1 20141207社内駅伝6 

南アフリカチーム!

なぜか全員走るのが速そうです笑

 ドナルドVSハンター!

こんな光景なかなか見れません!

 

 

 

今回も陸上部はここぞとばかりにニューイヤー駅伝に向けたPR活動!駅伝のスタート前には選手によるウォーミングアップ講座からはじまり、開会式でのラジオ体操、椎谷キャプテンによるスターター、表彰式でのメダル授与など大活躍の一日でした♪みなさんお疲れさまでした☆

 

 

 

20141207社内駅伝7 20141207社内駅伝4 

応援表彰ではゆるキャラも登場!

優勝はトヨタ紡織学園チーム!

 

 

閉会式後にはニューイヤー駅伝チーム対抗応援合戦用の動画として、「トヨタ紡織陸上部、がんばれ~!!!」の大声援!ご協力いただいた方、本当にありがとうございました♪またムービーがニューイヤー駅伝の公式サイトにUPされたらぶろぐ駅伝に掲載します☆社員みんなが駅伝大好きなトヨタ紡織への熱い応援、よろしくお願いします!

 

 

 

20141207社内駅伝5

 

ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!

良いムービーになるよう、畑田ががんばって編集します!

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ