ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. トヨタ紡織グループ駅伝大会☆

ぶろぐ駅伝

トヨタ紡織グループ駅伝大会☆

20131201社内駅伝1  20131201社内駅伝2 

 100チーム以上が一斉にスタート!圧巻です

 応援の方も多く、大盛り上がり!

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!12月1日(日)、トヨタ紡織の猿投工場内周回コースで100チーム以上が参加し、トヨタ紡織グループの職場対抗駅伝大会が開催されました!コースは10区間全長約16km。40代以上の方や女性の方も選手として出場しなければならず、まさに職場が一体となって盛り上がる駅伝大会です☆

 

 

20131201社内駅伝8  20131201社内駅伝9 

 EU地区合同チーム+ロシア代表?約1名

 広州選抜!さわやかな笑顔です☆

 

 

海外の事業体からもチームを編成し、この駅伝のために全世界の従業員が来日します。ちなみに今回、海外からの参加チームは8チーム♪ジャパニーズコスプレ部隊も負けてはおらず、サンタさんやくまモン、なぜかNoMore映画泥棒、逃走中のハンターまで出陣しており、とっても華やかでした☆

 

 

20131201社内駅伝3  20131201社内駅伝4 

 NoMore映画泥棒も襷をつなぎます!

 ハンター、ベストショット!

 

 

陸上部もここぞとばかりにニューイヤー駅伝に向けてのPR活動!開会式で榎木監督があいさつ、わたし畑田マネは選手と一緒にラジオ体操英語版をおこないました☆

 

 

20131201社内駅伝5  20131201社内駅伝6 

 榎木監督からあいさつ☆

 陸上部の選手も応援に駆けつけました!

 

20131201社内駅伝7 

 

閉会式後には来場者全員で「トヨタ紡織陸上部、ニューイヤー駅伝がんばれ~!!!」の大声援!

ご協力本当にありがとうございました!写真に入りきらなかった方、ごめんなさい。

社員みんなが駅伝大好きなトヨタ紡織☆熱狂応援よろしくお願いします!

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ