☆選手コメント掲載(大阪マラソン2025)
25.02.25
						2月24日(月)大阪マラソンに2名の選手が出場!
 
     
 
 
   
    
    
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
												
					
				気温が低く、雪も入り混じる中、前半から日本記録ペースのハイペースでレースは進み、4名の選手が大会新記録を更新するレースとなった。
     
聞谷選手は、先頭集団でレースを進め、ハイペースに食らいつく走り。25km以降集団から徐々に離され始めるも、粘りの走りで走破。セカンドベストとなる2:07台でフィニッシュ。自身としては5回目のサブ8となった。
    
    
 
    大池選手は、選手としてラストランとなった。自己ベスト更新とはならなかったが、応援団の声援のもとラストレースを楽しんで終えることができた。
    
    
 
  大会結果はこちら 
【選手コメント】
 
聞谷 賢人
 
気温が低く、後半は雪が舞う中でのレースとなりました。寒さ対策をしっかりしたおかげで前半から早いペースでの展開にも臆することなく積極的に走ることができました。後半は力不足で勝負になりませんでしたが復調の兆しを見せる2時間7分台でまとめることができました。来季はトラックレースから結果を残し、次のマラソンに繋げていけたらと思います。応援ありがとうございました。
 

大池 達也
 
今回の大阪マラソンが現役最後のレースとなりました。20km以降はペースを落としてしまいましたが、皆様の応援のおかげで最後まで力を出し切ることができ楽しいレースとなりました。
 
本当にありがとうございました。
 
  


