ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. ◆サマーフェスティバル

ぶろぐ駅伝

◆サマーフェスティバル

サマフェス(集合写真)

7月20日(土)に当社猿投工場にて、トヨタ紡織サマーフェスティバルが開催されました!
来場者は、3000名を超えるイベントとなりました。
今回はトヨタ紡織九州からハンドボール部の選手も参加し、陸上部、ボート部、バスケ部の4部でブースを開き、様々な場面で交流させていただきました。初めての顔合わせになりましたが、お互いに楽しい時間を過ごすことができました。多くの方が、ブースに足を運んでくださり、4部通して良い企画になったと思います。
最後はステージに上がり、それぞれの部ごとにチームの抱負を話させていただきました。
これからもトヨタ紡織強化クラブで切磋琢磨し、皆さまに良い報告ができるよう精進していきたいと思います!


サマフェス(風景)

サマフェス挨拶 (聞谷)

サマフェス挨拶(全体)


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ