ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 今期の目標-下選手-

ぶろぐ駅伝

今期の目標-下選手-

今回のブログ企画
『2022年度の目標』
を担当するのは…
下選手です。


下
▼名前:下 史典(25才)
▼所属年数:1年目
▼自己ベスト
5000m…13'54''21
10000m…28'56''24
ハーフマラソン…1:02:36

▼今期の目標
4月下
今期の目標は5000m、10000m、ハーフマラソンで自己ベストの更新です。5000m13分50秒、10000m28分30秒、ハーフマラソン61分台が目標です。その中でも1番はハーフマラソンの61分台を目標に頑張りたいと思います。その為に、5000mと10000mで年内に自己ベスト更新をして、ロードシーズンに繋げたいと思います。環境が変わり、新しいことだらけの生活になりましたので、これをきっかけに自分の殻を破って、6年ぶりの自己ベスト更新をしたいと思います。
2022年度下選手の応援よろしくお願いします。個人ページ⇒こちら
下選手に応援メッセージを送りたい方は⇒こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ