ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 今期の目標-河村選手-

ぶろぐ駅伝

今期の目標-河村選手-

今回のブログ企画
『2022年度の目標』
を担当するのは…
河村選手です。


中部実業団河村
▼名前:河村 知樹(26才)
▼所属年数:5年目
▼自己ベスト
5000m…14'06"61
10000m…28'48"95
ハーフマラソン1:03'26

▼今期の目標
4月河村

5000m13'50"10000m28'20"を一年間の目標としていきたいと思います。5000mは走る数が少ないので7月のホクレンに出れればそこにピークを持っていきタイムを狙いたいです。出れないのであれば9月の日体で一発で仕留めていきたいと思ってます。また、10000mは10月の中部実業団で目標タイムを狙っていきたいと思います。どのレースでも自己ベストの走りをして安定感と信頼されるような走りをしていきたいと思います。一年間しっかり目標がブレないようにしていきたいと思います。

2022年度も河村選手の応援よろしくお願いします。個人ページ⇒こちら
河村選手に応援メッセージを送りたい方は⇒こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ