ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 3月ブログ企画-小野寺選手服部選手エバンス選手マル選手編-

ぶろぐ駅伝

3月ブログ企画-小野寺選手服部選手エバンス選手マル選手編-

今回のブログ企画
『2021年度を振り返り、来期の意気込み』
を担当するのは…
小野寺選手、服部選手、エバンス選手、マル選手です。




-今期結果-

5000m 14:09.19

10000m 29:14.87

ハーフ 1:02:21 

11小野寺_選手紹介_top
小野寺選手
今年度1年間を振り返ってみて、足の故障により思うように走れませんでした。練習もできず、試合にも出れず、もどかしい日々が続いていました。夏までは2週間に1回病院で故障箇所を診てもらい、ジョギングシューズのインソールを変えたりなど様々な事をしてきました。12月から練習が継続してできるようになり、徐々にですが体力や走力が戻ってきているように感じます。来年度は故障の無いように体のケア、筋力トレーニングなど故障期間に培ってきたものを無駄にしないように続けて行きます。

 

中部対抗小野寺


 



-今期結果-

5000m 13:45.43自己新 

10000m 28:38.46自己新 トヨタ紡織歴代7位

ハーフ  1:01:12自己新 トヨタ紡織歴代1位

ニューイヤー駅伝1区 区間15位

12服部_選手紹介_top
服部選手
後期は、試合でようやく結果が出始めたシーズンでした。前期シーズンは思うように試合で結果が出せなくて悔しい思いをしました、後期シーズンはそれらを払拭する走りが出来たと思います。中部駅伝には出られませんでしたが、その悔しさもありニューイヤー駅伝では目標通りの走りが出来ました。また、2月のハーフマラソンではチーム歴代記録で走れ、これまでの練習や試合で積み上げてきたものを全て発揮する事ができたレースだったと感じています。来季からはトラックシーズンが始まるので、ロードで鍛えてきた粘る力を活かして日本選手権出場を目指していきます。

 

NY服部



-今期結果-

5000m 13:35.64

10000m 27:28.25自己新 

中部駅伝2区 区間1位

ニューイヤー駅伝2区 区間3位

05エバンス_選手紹介_top
エバンス選手
2022年目標は
5000m:13分12秒切り(自己ベスト更新)
10000m:27分28秒(世界選手権標準突破)

 中部実業団エバンス





-今期結果-

今期12月新加入

5000m 14:14.25

参考データ

15km 42:14(チーム加入前ロードレース)


仮マル
マル選手
2022年目標は
5000m:13分20秒切り
ハーフ:60分00秒切り

 マル


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ