ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-小野田選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-小野田選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
08小野田_選手紹介_top
小野田選手です。

今年度の思い出は初めて結婚式に出席したことです。

これまでも何度か誘いがありましたが都合が合わなくて出席したことがなかったので出席できて嬉しかったです。

結婚式に出席するのが初めてだったのでどんなことが行われるのかなと思いながら出席しました。

挙式や披露宴などは人それぞれ行うことが違うと思いますが出席することが初めてでいろいろなことが新鮮に感じることができ、新郎新婦の2人を見ていると幸せそうで羨ましいなと思いました。

挙式では新郎新婦が見ているだけで緊張しているのが伝わってきたのでなんだか僕まで緊張しました。

披露宴では普段では食べられないような料理が出てきて美味しかったですし、お酒も美味しくて食が進みました。

結婚式に出席したことで久しぶりに会う人が多くいていろいろな話ができ、楽しかったです。

2次会には参加できなかったですが次に誘いがあれば2次会まで参加してみたいなと思いました。

結婚式に参加していつかは結婚したいなと思いました。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ