ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-羽生選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-羽生選手編-

2月のブログ企画 
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
10羽生_選手紹介_top
羽生選手です。

私の2021年度の思い出、出来事で大きなことが2つありました。

1つ目は、結婚したことです。

今年度の8月8日に入籍いたしました。

これまでは、自分のため、自分の欲しい物のために結果を求めてきましたがこれからは自分のためだけでなく愛する妻のためにも結果を残したいと思っています。

自分のためだけでなく人のためにと思うと、自然に今まで以上に頑張れ、苦しいことにも耐えなければと力が湧いてくる気持ちになります。

この先も幸せな家庭を築いていけるように結果を求めて取り組んでいきたいです。

2つ目は車を購入しました。

欲しい車を妥協なく思い切って購入しました。

少し背伸びをした感じがしますが頑張ったご褒美というよりもこれからも頑張り続けるモチベーションとして車を思い切って購入したので、今まで以上の結果を求め頑張っていきます。

自分にとって大切な人、物が増えた2021年度でした。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ