ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-蟹沢選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-蟹沢選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
06蟹沢_選手紹介_top
蟹沢選手です。

2021年競技以外の面で印象に残っていることは、友達や親戚の結婚式です。

今年はSNSを通じて結婚の報告があったり、招待をもらったりする機会が多くあった年でした。

予定が合わずに招待してもらっても式に参加できなかった時も何回かありましたが、結婚の報告を聞いた時は本当に嬉しく思いました。

結婚だけでなく、子供が誕生した知り合いも何人かいました。

実際に子供に会わせてもらったわけではないですが、写真を見せてもらいとても温かい気持ちになったのを覚えています。

今はこのご時世なので、結婚式も規模を縮小しているところが多く、大人数で集まって盛大に祝うということはできませんが、いつか集まってしっかりとお祝いできたらなと思っています。

今年は身近な人たちが結婚、家庭を持つようになったのを見て、時間が経つのは早いなということもしみじみと感じました。

いつか自分も人を支えられる立場の人になりたいなと感じられた1年になりました。

来年は社会人5年目となるので競技、仕事、プライベート、全てにおいて充実した年にしていきたいです。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ