ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-河村選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-河村選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
07河村_選手紹介_top
河村選手です。

2021年度の思い出は、2020年よりも楽しめた事です。

2020年はコロナが流行してしまい、制限される年でした。

食事に行くことも制限されたり、旅行などの制限もあったりして生活している中で、ストレスが溜まったりする日々でした。

その中で2021年度では、昨年よりも少し生活が気持ち楽になったと思いました。

自分の好きな所に出かけたり、食事なども多少楽に行く事ができたりしました。

また、地元の友達の有り難みを感じました。

休日や長期連休に地元に帰ったりする中で、地元の友達が食事に誘ってくれたり、地元をぶらぶら車で回ったりする機会が増えたりして、昨年よりも満喫出来ていると思いました。

地元で休日を楽しむのも悪くないと感じました。

これからもどんどん開拓していきたいと思います。

まだ、コロナは収まらないと思いますが、しっかり2021年度よりも2022年度は変化がある年にしていきたいと思います、プライベートだけでなく競技面でも5年目なのでしっかり結果にこだわりながら生活していきたいと思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ