ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-服部選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-服部選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
12服部_選手紹介_top
服部選手です。

今年度1番の思い出は、新車を購入した事です。

全然高級車ではないですが、初めてのマイカーなので凄く大切に乗っています。

高校時代から車に興味を持ち始め、大学では自動車研究室に入るなど、年を重ねるに連れて車への興味が強くなっていきました。

また、小学校から大学まで親に迷惑掛けっぱなしだった私が社会人になり、漸く独り立ち(金銭面的に)した証でもあるので、そういった点から、自動車の購入は凄く嬉しかったです。

服部1

ドライブが好き過ぎて、永遠と運転出来る気がします。

特に暗い時間帯のドライブが凄く好きです。

ドライブ以外にも、カスタムパーツを取り付けたりして楽しんでいます。

また、洗車グッズに拘るのも凄く面白いです。

最近は、ホイールの洗浄グッズを購入して、一人で感動していました。

服部2

日々進化させていくのがマイカーの醍醐味なのかなと思います。

やはり維持費はかかってしまいますが、それ以上にマイカーは日々を楽しくしてくれると感じます。

頑張って購入して良かったです。

コロナ禍の影響であまり遠いところまでドライブは出来ませんでしたが、来年度は車でいろんな所に行きたいです


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ