ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-小野寺選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-小野寺選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
11小野寺_選手紹介_top
小野寺選手です。

昨年の1番の思い出は感染対策をしっかりして家族でキャンプに行ったことです。

僕が小学生のころまでは毎年のように家族でキャンプに行ってました。

家族全員が揃うのも久しぶりですが、全員揃ってキャンプに行くのも何十年ぶりでした。

とても懐かしく、楽しかったです。

僕が末っ子なので全員大人になってのキャンプでしたが、父と兄が川へ飛び込んだりするのを見て何歳になってもみんな変わらないんだとひしひしと思いました。

キャンプといえばやっぱりキャンプ飯はとても美味しかったです。

鳥1羽を丸々ダッチオーブンでグリルにしたり、虹鱒を串に指し塩焼きにして食べたりと、とても食べました。

本当に美味しかったです!こうして家族全員揃うと、改めて家族の大切さを感じました。

父はときどき自分を律してくれ、母は優しく声をかけてくれ、姉兄の3人は試合前に連絡をくれます。

そしてなにより祖父は試合の前と後にネットでたくさん検索してくれます。

祖母は優しくずっと見守ってくれています。

そんな家族に支えてもらって幸せだなって思いました。

また家族全員揃ってなにか遊びたいです、そして感謝の気持ちを伝えたいです。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ