ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2月ブログ企画-大池選手編-

ぶろぐ駅伝

2月ブログ企画-大池選手編-

2月のブログ企画
『2021年度の思い出!
を担当するのは…
01大池_選手紹介_top
大池選手です。

今シーズンは中部実業団駅伝優勝・10000mベスト更新など競技では充実したシーズンを送れたと思います。

プライベートでは、先日、元気な男の子が誕生しました。

新型コロナウィルスの影響で立合いも面会もできず、まだ実際に会うことはできていませんが、写真や動画を見る限りかわいいです。

すでに親バカ発揮中です。

妻には妊娠から出産まで大変なことばかりだったと思いますが、元気な子供を生んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」

子供が生まれたことで生活環境も変わり、大変なこともあると思いますが、これからの生活、そして子供の成長を考えると、楽しいこと・嬉しいことでいっぱいだと思います。

今から子供の成長と子供との生活が楽しみで仕方ありません。

子供の成長と共に私たち夫婦も更に成長していけるよう力を合わせていきたいと思います。

また、家族が増え、守る存在が1人増えました。

しっかり家族を支えられるよう、今まで以上に競技を頑張っていきたいと思います。

2022年も競技・生活と充実した1年にできるよう行動していきたいと思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ