ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 11月ブログ企画-服部選手編-

ぶろぐ駅伝

11月ブログ企画-服部選手編-

11月のブログ企画
今シーズンの駅伝にかける思い!
を担当するのは…
12服部_選手紹介_top
服部選手です。

ニューイヤー駅伝に対する思いは人一倍強いと思っています。

世間が注目する大きなレースで活躍する事が、お世話になった人に対する今自分が出来る最大の恩返しだと考えているからです。

また、私はこれまで箱根駅伝を走ったことがなく、元旦に多くの人に注目されている箱根駅伝が大学4年間とても羨ましく思っていました。

しかし、実業団に進み、私にも元旦に走るチャンスがやって来ました。

そういった点から、駅伝にかける想いは人一倍強いと思っています。

入社後順調に練習が積めており、トラックレースでは自己ベストを複数回更新する事が出来ました。

ロードレースには入社後出場まだ出場していませんが、合宿を通してロードでたくさんの距離を踏んできました。

トラックレース同様に、ロードでの走力も付いてきていると感じています。

まだまだ一年目のひよっこですが、気負わずに全国の選手たちとしっかり勝負していき、実業団一年目の良いスタートを切りたいです。

駅伝まで残り1ヶ月、最後の追い込みをかけてチームに少しでも貢献出来るように頑張ります。トヨタ紡織の応援宜しくお願いします!!


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ