ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 11月ブログ企画-河村選手編-

ぶろぐ駅伝

11月ブログ企画-河村選手編-

11月のブログ企画
今シーズンの駅伝にかける思い!
を担当するのは…
07河村_選手紹介_top
河村選手です。

自分が駅伝にかける思いとして、まず個人レースではないので日々の生活から落ちがないようにしっかりと考えて行うことです。

高校や大学まではまだ駅伝で多少なブレーキをしても、まだそこまで言われることもなく責任や自覚が強く持てていなかったと思います。

しかし、社会人になれば企業名を背をいながら走る為、しっかり感謝の気持ちや走らせてもらえるありがたさを持って走っています。

自分は社会人1年目ではそこまで考えていなかった為、高校や大学の頃と同じ気持ちで走っていましたが、いざ結果を見てみると走りの情けなさを痛感しました。

2年目から1年目の失敗があったから駅伝やトラックでもしっかり企業名を背をっていると言う気持ちを持ちながら大会に臨んでいます。

今年はチームの戦力も高くメンバー争いが熾烈ですが、しっかりと貢献できるよう走りや自分に必要とされている走りをしっかり意識してニューイヤー駅伝までの取り組みを大切にしたいです、その後のレースでもしっかり結果に拘りながらやっていきたいと思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ