ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 7月ブログ企画-河村選手-

ぶろぐ駅伝

7月ブログ企画-河村選手-

7月のブログ企画
『夏のトレーニング!』
を担当するのは…
07河村_選手紹介_top
河村選手です。

今回の夏合宿の取り組みとしては、2つテーマを掲げています。

「+a取り組み」と「食事をしっかり食べること」です。

「+aの取り組み」としましては、出されたメニューをこなすのは当たり前のことであり、それ以外の終わった後のメニューや個人でのjogの中でどのように取り組むかによって全体メニュー以外の質が変わってくると思うので個人で大事にしていきたい。

また、夏の距離走後は全く食べれなくなったりして栄養が偏ってしまうところがあるので、どんなにきつい中でも食事も練習の一環だと思ってしっかり食べることを心がけて次の練習への質や、怪我の予防をしていきたいと思います。

ワンランク上で戦えるように夏はしっかり自分を苦しめながら、しっかり秋に向けてトレーニングしていきたいと思います。

また、一発目のレースで自己ベスト更新は、最低限という気持ちで臨みたいと思いますし、上半期苦しんだ分しっかり下半期のレースでは、積極的に行く気持ちと自己ベスト全て更新する気持ちで行きたいと思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ