ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 6月ブログ企画-西山選手編-

ぶろぐ駅伝

6月ブログ企画-西山選手編-

6月のブログ企画
自分の好きなこと・趣味
を担当するのは…
03西山_選手紹介_top
西山選手です。


MAN WITH A MISSIONと言うバンドにハマっています。

元々ROCK系全般的に聞いていましたが中々上手くいかない時に勇気づけられてハマった感じです。

ROCKと言ってもゴリゴリの感じもありますし、ゆったりとした感じのもあり、ジャンル的に幅広く歌っています。

結成11年目となり、最近では何かしらの主題歌になることが多く、活躍されています。

物販もsold outすることが多く、自分自身もメルカリとかで買ったりすることがあります。

何かと支援したりして世の中の貢献度も凄いので尊敬できます!運動神経や色んな人脈があるバンドなので海外からも交流があり羨ましいです。

コミュニケーション能力も高いので自分に無いものがあるので尊敬できる部分がたくさんあります。

音楽のCDとか買うことは昔は無かったのですが最近はこのバンドは買うよになりました。
 
モチベーションも上がるので自分の中では試合前とかもよく聞くようになりました。

中々1つに集中して興味を抱くことは無かったので自分自身もびっくりしています。

これからも応援していこうと思いますし、自分を後押ししてくれる存在です(笑)


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ