ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 第1回東海⼤学中⻑距離記録挑戦会結果

ぶろぐ駅伝

第1回東海⼤学中⻑距離記録挑戦会結果

5月4日(火)に第1回東海⼤学中⻑距離記録挑戦会が開催され、トヨタ紡織からは蟹沢選手、小野田選手、服部選手が出場しました。


スタート後3選手とも集団後方に位置を取り1000m通過を2:46、2000mは5:32で通過します。その後2400m付近で集団のペースが上がりますが付いて行けず、3選手ともそこから粘りの走りとなりました。





トヨタ紡織結果

5000m4組

14位 小野田 勇次   14:04.64
07小野田_選手紹介_top
小野田選手
応援ありがとうございました。今回は位置取りが良くなくて前半のペースのアップダウンで力を使い、気づいたら前から離れていて対応が出来なくて追いかけられる余裕もなかったです。レースを走る度に状態は良くなってきているので次は13分台で走れるように練習していきます。
18位 服部 大暉  14:11.84
服部
服部選手
予定していたゴールデンゲームズが中止となり、今回のレースは急遽開催ということもあっていまいち調子が上がらない中でのレースでした。今回のレースはあまり良い結果ではありませんでしたが、最低限のタイムではまとめられたと思います。今回タイムが出なかった要因をしっかり把握して、次回以降のレースに活かしていきます。
20位 蟹沢 淳平 14:17.79
05蟹沢_選手紹介_top
蟹沢選手
今回のレースはスタートから積極的に攻めていくことができず、序盤の位置取りやペースのアップダウンで力を使ってしまいました。後半もリズムに乗ることができず、自己ベストとは程遠いタイムとなってしまいました。練習は積めているので、レースの組み立て方や調整などを見直し、次のレースでは納得のいくレースをします。


 
また、5月15日(土)16日(日)第65回中部実業団対抗陸上競技大会(無観客レース)が岐阜メモリアルセンター(岐阜県岐阜市)で開催されます。
応援よろしくお願いします。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ