ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 4月ブログ-河村選手編-

ぶろぐ駅伝

4月ブログ-河村選手編-

今回のブログ企画
『2021年度の目標』
を担当するのは…
河村選手です。


河村NY
▼名前:河村 知樹(25才)
▼所属年数:4年目
▼自己ベスト
5000m…14'07"34
10000m…28'48"95
ハーフマラソン1:03'26

▼今期の目標
4月ブログ河村
5000mは13'50"を目標にし、10000mは28分30"を目標として今年1年間頑張りたいと思います。また、来年にマラソンに挑戦する覚悟を持ちながらトレーニングをしていきたいと思うし、トラックでもしっかり結果を出してロードでも戦えるようにしていきたいと思います。5000mはホクレンディスタンスでタイムを狙い、10000mでは中部実業団でしっかり狙って行きたいと思います。そして、ハーフでは61分台、マラソンでは聞谷さんの一発目と同じタイムを出せるように1年間覚悟を持って行きたいと思います。
2021年度も河村選手の応援よろしくお願いします。個人ページ⇒こちら
河村選手に応援メッセージを送りたい方は⇒こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ