ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 4月ブログ-西山選手編-

ぶろぐ駅伝

4月ブログ-西山選手編-

今回のブログ企画
『2021年度の目標』
を担当するのは…
西山選手です。


11月西山
▼名前:西山 凌平(27才)
▼所属年数:6年目
▼自己ベスト
5000m…13'49''84
10000m…28'27''07
ハーフマラソン…1:02:38
マラソン…2:15:42

▼今期の目標
4月ブログ西山

大阪マラソンで2時間10分切りを目標にしていこうと思います。マラソンには最近縁がなくよく故障して出場できないことが続いており、しっかりとスタートラインに立てないので故障も含めて注意してベストで挑めるようにしていきたいです。また、マラソンは学生からBESTが更新できていないのでBEST更新と10分切りの2つを意識して挑戦していこうと思います。10000mは中部実業団選手権で2810秒を狙いにいきたいと思っています。BEST更新と戦っていく中でこれぐらいのタイムが必要になってくるので年々全体的にレベルが上がっていっているので挑戦していこうと思います。

2021年度も西山選手の応援よろしくお願いします。個人ページ⇒こちら
西山選手に応援メッセージを送りたい方は⇒こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ