ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 3月ブログ-西山選手河村選手編-

ぶろぐ駅伝

3月ブログ-西山選手河村選手編-

今回のブログ企画
『2020年度を振り返って、来季の意気込み』
を担当するのは…
西山選手と河村選手です。




今期結果

5000m 13:49.84自己新 10000m 28:27.07自己新 トヨタ紡織歴代10位

中部駅伝5区 区間2位 ニューイヤー駅伝5区 区間26位

02西山_選手紹介_top
西山選手
今期は実業団に入って初めて自己ベスト更新ができ自分の中で大きく成長することができたと実感できました。また、もう少し練習の達成度的に試合に結びついていない部分があるのでそこをしっかりとうめていきたいと思いました。大きい舞台でもしっかりと走れる力を身につけようと思いました。来期では更なる自己ベスト更新を目指していきたいと思っています。その為にもしっかりと結果にこだわっていきたいと思います。また、一試合一試合しっかりと大切にしていこうと思います。
11月西山


 




今期結果

5000m 14:09.63 10000m 28:48.95自己新

ハーフ 1:04:20

ニューイヤー駅伝6区 区間18位

06河村_選手紹介_top
河村選手
今年度は厳しい状況の中でしたが練習、大会に出させていただき感謝しています。今期はレースが限られた中で一本一本レースへのモチベーションを保つのがきつかったです。その中でも、しっかり自己ベスト更新出来た種目もあったので、そこは収穫になりました。来期に向けては、自分の取り組み方をもう一度考え直していきワンランク上の気持ちで行っていきたいと思いますし、その中で全種目自己ベストを当たり前にして結果にこだわりながら行っていきたいと思います。今後とも、ご声援の程よろしくお願いします。
河村



前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ