ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 1月ブログ企画-羽生選手-

ぶろぐ駅伝

1月ブログ企画-羽生選手-

今回のブログ企画
「駅伝シーズンを振り返って」
を担当するのは…

羽生選手です!

 Q1:駅伝シーズンを振り返って
中部駅伝に向けてこんな走りをしたいという明確なイメージが作れていました、そう思えるだけの練習を積み重ねることが出来ていました。

結果として自分がイメージしていた通りのレース運びができ、区間賞という結果も残すことが出来ました、ニューイヤー駅伝でも他チームの力のある選手と十分に戦えるのではと自信をもてる結果でした。

中部駅伝の個人の課題はなく、来年も積極的な走りをする、今よりも更に強さを表すことができるようなレースをするという強い想いをもてたことがこのレースの全てだと思います。

ニューイヤー駅伝は怪我の影響により走ることは出来ませんでした。非常に悔しいですし期待を裏切る形になってしまいました。

これまでの取り組みに対しての後悔はありませんが改善点は多くあると思います。

今までは目の前の1日を全力で取り組むことを考えてきましたが今年はそれに加えてニューイヤー駅伝に向けた計画を明確に立て、来年こそ走れるように取り組んでいきます。

毎年同じことを繰り返すことがないように常にパワーアップ、バージョンアップすることを求めて今年も頑張ります。
今後も変わらぬご声援をよろしくお願いします。 
羽生

 Q2:2021年をどんな年にしたいですか!?
ディズニーランドに行きたいです。思いつきで実家に帰ったりもしたいです。

愛知県民になりましたが自分にとって千葉県は特別な場所です。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ