ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 11月ブログ企画-山田選手-

ぶろぐ駅伝

11月ブログ企画-山田選手-

中部駅伝まであと11日!
駅伝直前企画、駅伝に向けた選手の思い。
「5つのQ&A」を開催します。


今回の担当は…


11月山田
山田選手です。

Q1:今年の駅伝に向けての思いを聞かせて下さい。
A:ようやく練習が継続できつつあるので、残り2ヶ月でなんとかニューイヤーに間に合わせられるようにあきらめずに頑張りたい!

Q2:今年のチームに感じることを教えて下さい。
A:去年までは大池さんと聞谷さんに引っ張られる形でしたが、今年はほとんどの選手が自己ベストを更新し、かなり力がついてきました。メンバー争いが鮮烈になってきて、強さが出てきたと思います。

Q3:ライバルはいますか?
A:大学の同期。
11月山田

Q4:駅伝で自分のストロングポイントは何ですか?
A:きつくなってからの粘り。

Q5:最後に、応援してくれる皆さんに一言よろしくお願いします!
A:昨年より成長した姿を見せられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

以上、山田選手のコメントでした。

山田選手に応援メッセージを送りたい方は→こちら

駅伝まで毎日更新!明日も楽しみにして下さい♪
「いざ合戦!」


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ