ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 第3回中京大学土曜競技会結果

ぶろぐ駅伝

第3回中京大学土曜競技会結果

9月26日(土)に第3回中京大学土曜競技会が開催され、トヨタ紡織からは小島選手、西山選手、河村選手、蟹沢選手、酒匂選手、羽生選手が出場しました。

小島選手、西山選手、羽生選手自己ベスト更新!!河村選手もセカンドベストの好記録続出の結果となりました。


大会結果
(各組8位まで)

トヨタ紡織結果
 
5000m2組
16位 酒匂 郁海 15:17.04

中京大記録会酒匂
08酒匂_選手紹介_top
酒匂選手
応援ありがとうございました。
 ベストにはほど遠い結果となりました、もっと練習をしっかり積み、頑張ります。
 今回は反省する点が見つかったので、そこを改善して次回の中部実業団選手権でその悔しさをぶつけたいです。
 5000m3組
2位 羽生 拓矢 13:40.26 自己新
中京大記録会羽生
羽生 選手紹介 top
羽生選手
記録を狙いにいった試合で結果を残せたことに嬉しく思います。
また日本選手権の標準記録を突破することができました。
2週間後の10000mでも日本選手権の標準記録を目指します。
8位 小島 大明 13:58.90 自己新
中京大記録会小島
小島_選手紹介_top2020
小島選手
今回のレースでは13分台と自己ベストを目標にしていました。
夏合宿で練習を積めていたので、自信を持って臨むことができ結果として目標を達成しました。
タイムはまだまだですが、これをきっかけにさらに飛躍していきます。若手に負けないように頑張ります!
  9位 蟹沢 順平 14:01.17 TR5 
中京大記録会蟹沢
05蟹沢_選手紹介_top
蟹沢選手
今回のレースはあと少しというところで13分台に届かず、悔しい結果になってしまいました。
夏合宿で思うように練習が積めなかったのが後半の走りに影響してしまったのだと思います。
課題が明確になったので次のレースでは納得のいく走りをします。 応援ありがとうございました。
 11位 河村 知樹 14:09.63 
中京大記録会河村
   
06河村_選手紹介_top
河村選手
今回のレースでは、自分の強さと弱さが両方出たレースだと思いました。
次は10000mなので今回の5000mのイメージをしっかり持って、果敢に攻めていって他チームと闘えるようにしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
 5000m4組
9位 西山 凌平 13:49.84
 自己新
中京大記録会西山
02西山_選手紹介_top
西山選手
実業団に入ってやっとBEST更新ができました。
試合の流れにのれ、課題だった位置取りもまずまずな所でレースを展開することができました。
後半の1000mで伸び悩んだのでそこが課題だと今回のレースは感じました。
  
 
 次回は10月9日(金)に 第21回中部実業団陸上競技選手権大会が開催され、全選手出場します。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ