ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 5月ブログ企画-小野田選手編-

ぶろぐ駅伝

5月ブログ企画-小野田選手編-

今回、おススメの3本!

おうち時間を紹介してくれるのは…

5月企画小野田

小野田選手です。


おすすめのドラマを紹介します。

1.ドラマ「リーガルハイ

2.ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

3.ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。

の3本です。



1.リーガルハイは、偏屈で毒舌で最低の性格だが、訴訟で一度も敗けたことのない敏腕弁護士と、真面目で正義感が強いが、融通の利かない堅物な新米弁護士の2人が力を合わせて法廷で闘います。


弁護士ドラマなのにお笑い要素があり、笑って見られるドラマです。



2.CRISIS 公安機動捜査隊特捜班は、国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、特別捜査チームが活躍するアクションドラマです。


テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイなど相手は想像を超える脅威ばかりで刻々と変化する状況に手に汗握る展開になってます。



3.ウロボロス〜この愛こそ、正義。は、主人公の龍崎イクオと段野竜哉は孤児で児童養護施設で育ち、母親の様に慕っていた職員の柏葉結子が何者かに殺害され、その現場を目撃していたイクオと竜哉は警察に証言したが、金時計をした警察官に事件をもみ消されます。


15年経ち、イクオは警察官に、竜哉はヤクザ組員になりました。


お互い協力しながら金時計の人物の正体や警察の闇を暴くため、そして結子先生の死の真相を追っていくというストーリーです!

 




以上、おススメするドラマ3本でした。


小野田選手に応援メッセージを送りたい方は→こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ