ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 5月ブログ企画-酒匂選手編-

ぶろぐ駅伝

5月ブログ企画-酒匂選手編-

今回、おススメの3本!

おうち時間を紹介してくれるのは…

5月企画酒匂

酒匂選手です。


おすすめの映画・ドラマを紹介します。

1.ドラマ「ザ・ボーイズ

2.映画「リアルスティール

3.映画「アベンジャーズ/エンドゲーム

の3本です。



1.ザ・ボーイズはヒーロードラマです。


ヒーローといえばウルトラマン、仮面ライダー、スーパーマンなど強くて正義の心を持った主人公!!といった印象が深いと思います。


ですが、この物語ヒーローはなんと悪党で主人公はただの一般人という普通じゃ考えれない構成になってます。


ちょっとシリアスな話になってますが、めっちゃ面白いです!

 




2.リアルスティールはボクシングの主役が生身の人間からロボットに移行した時代、リモコンで遠隔操作されたロボットたちが死闘を繰り広げるなんとも熱い物語です!


ロボットとの出会いを通じて親子のきずなを描く感動のストーリー!興奮&感動する映画です!!





3.アベンジャーズ/エンドゲームは1番オススメしたい映画です!!


アベンジャーとは人類を守るため最強ヒーローたちが集結した究極のチームです。


映画の終盤は地球の運命をかけてボロボロになりながらも、ヒーローたちが戦う姿を見て心が奮い立ち、思わず立ち上がり映画を見てしまいました!!!


キャプテンアメリカというキャラがカッコいいので是非見てください!アベンジャーシリーズは全23作品もありエンドゲームは22作品目になります。


物語は続編になっているので、作品数は多いですが出来れば全作品を見てからエンドゲームを見て欲しいです。

 

 



今回紹介した映画ドラマは戦い系ばかりで男性寄りと思いますが、女性の方でも楽しく見れると思うので是非見てください!


酒匂選手に応援メッセージを送りたい方は→こちら


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ