ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 1月2月開催したランニングクリニック☆

ぶろぐ駅伝

1月2月開催したランニングクリニック☆

2月9日にかきつばたマラソンが開催されましたが、
トヨタ紡織陸上部はかきつばたマラソン参加者向けのランニングクリニックも開催していました!

期間は1月7日(火)~2月4日(火)毎週火曜(全5回+試走会)です。
 
対象は10㌔を制限時間内(70分)にゴールをしたい方をメインに募集しました。


かきつばた
練習後の集合写真


走る前のウォーミングアップでは、糟谷選手が普段行っている動的ストレッチをみんなで実践!
『走り始めが普段より動くようになった』と嬉しいお言葉も♪


かきつばた2月
試走会も風が強い日でした…

試走会もレースの約1週間前に開催!コースのイメージをつかんでもらいました。

大会当日は風も強く大変だったと思いますが、皆さん目標は達成できたでしょうか?
参加された皆さん、お疲れ様でした!
またランニングクリニックを開催する時は、宜しくお願いします♪


陸上クリニックや講演等ご希望される学校や団体の方がいらっしゃいましたら、トヨタ紡織陸上部が協力させていただきます。お手数ですがページ下のお問い合せ先(rikuriku@toyota-boshoku.com)より、マネージャーの田尻亮太までメールにて連絡をお願いします。日時や場所、クリニック内容をご相談のうえ、対応いたします。

(大会や合宿の日程により、ご希望通りにならない場合もあります。あらかじめご了承ください)


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ