ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第10回小野田選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第10回小野田選手

ニューイヤー直前企画、第10回は藤木選手から紹介のあった、小野田選手です!

2019 小野田勇次 選手紹介 top

(選手プロフィール)

小野田選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは小野田選手にインタビューをしていきたいと思います♪




Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:野球です、小3~小6までやっていました。

日本シリーズや日本代表の試合は毎試合見ています!

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:言の葉の庭です。

TVで再放送を見て気に入りました、秒速5センチメートルはまだ見てないので気になってます。

 小野田2

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:寿司です。

赤身系が好きで、サーモンが特に好きですが甲殻類は苦手です。合宿終わりに行きますね、、美味しいもの食べて回復です。

 小野田3

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:その時によって聞きたい曲は変わりますが、今は米津玄師のnighthawksです。

アルバムを聴いて何となく気になりました。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:妹22歳

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットや物は何かありますか?

A:Oolong!豊橋市にある叔父のやっているチャイニーズダイニングです。

お店を調べて是非行って下さい。

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:インドア派なので基本部屋にいて何もやっていないことが多いです。たまに出かけますよ。


Q8、今年のチームについて一言!

A:雰囲気がよくて切磋琢磨できるチーム!

寮生活や練習の時に感じます。


Q9ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:酒匂選手を紹介します。チームのムードメーカーでいつも明るくて面白い、1発芸をふるとやってくれます!

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:箱根よりニューイヤーで活躍できるように!そしてチームの目標に貢献できるように頑張ります!


以上、第10回小野田選手に直撃インタビューでした!

小野田選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月25日酒匂選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ