ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第9回藤木選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第9回藤木選手

ニューイヤー直前企画、第9回は河村選手から紹介のあった、藤木選手です!

藤木悠太

(藤木選手プロフィール)

藤木選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは藤木選手にインタビューをしていきたいと思います♪




Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:サッカーです、中学までサッカーをやっていました。

海外リーグが好きで、パリサンジェルマンが好きです。小1~中3までサッカーをしていたので、実はまだ陸上歴よりサッカー歴のが長いです!中3の時県大会で3位にもなってます!

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:ハリーポッターシリーズですね、特に2作目の秘密の部屋が好きです。

ストーリーが好きで全作小説も読みました!

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:辛いものが好きです。

タバスコ系ハバネロ系が好きで、ピザやパスタに沢山かけます、メチャメチャ辛くても食べれます。

 

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:ハードウェルのI'm Not Sorryです。

試合の時やポイント練習に行く移動中に聞きます、友達に勧められて聞いてみたら、とても良かったので聞くようになりました! 

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:姉(26)と弟 (21)がいます。

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:音楽フェスです!アーティストを近くで見ることができますし、とても盛り上がるのでおすすめです!

夏休みのタイミングが合う時は必ず行ってます!


             藤木6 藤木6 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:名古屋に出かけて買い物したり、部屋でサッカーのゲームしたりしてます。買い物は服系を見ることが多いですね。 


Q8、今年のチームについて一言!

A:まとまりがあって、団結力があるチームだと思います。

合宿やポイント練習をする時に感じます!


Q9、ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:小野田選手を紹介します、実績のある選手ですし、自分の調子を考えた練習ができるので大舞台に強い印象があります。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:自己ベストの更新、また駅伝で活躍できるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!    


以上、第9回藤木選手に直撃インタビューでした!

藤木選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月23日小野田選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ