ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第8回河村選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第8回河村選手

ニューイヤー直前企画、第8回は蟹沢選手から紹介のあった、河村選手です!

河村知樹

(河村選手プロフィール)

河村選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

それでは選手にインタビューをしていきたいと思います♪



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:野球とバスケです。

どちらも小学生の時からしていました、バスケはプレーするのが、野球は見るのも好きです、中日は試合を月1で見に行くくらい好きです!

 河村1

Q2、好きな映画は何ですか?

A:ミュージカル系が好きでララランドなどが好きです。 普段映画を見に行く時は、その時の気分でジャンルを選びます。

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:焼肉と甘いスイーツが好きです!!

だけど…あんこ系と抹茶系はあまり好きではないです。

 

             河村3 河村3 

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:miwaの曲全部!一つに絞れない!

集中したい時、落ち着きたい時、自分の世界に入りたい時に聞きます。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:兄が2人 長男が5つ上 次男が2つ上

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:山梨県。高校、大学と7年間居て観光名所等多くあって良い!

どこからでも富士山が見え、山梨側から見える富士山のほうが綺麗に見える気がします!

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:何も気にしなくて寝ることか計画無しに出掛けること。マイペースに過ごしています。


Q8、今年のチームについて一言!

A:競技に熱い!この一言につきる。


Q9ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:はい!藤木選手を紹介します。高校、大学と名門校出身のエリートランナー見た目は静かでマイペースです。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:いつも応援してくださり有難うございます。もっと多くの方に応援されるように日々結果出して頑張ります!


以上、第8回河村選手に直撃インタビューでした!

河村選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月20日藤木選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ