ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第7回蟹沢選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第7回蟹沢選手

ニューイヤー直前企画、第7回はエバンス選手から紹介のあった、蟹沢選手です!

蟹沢淳平

(蟹沢選手プロフィール )

蟹沢選手のことを知り、更に熱い応援宜しくお願いします!

ニューイヤー駅伝前回大会では1区で良い流れを作ってくれました。

それでは蟹沢選手にインタビューをしていきたいと思います♪




Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:水泳です、泳ぐのが好きで小学生の頃はスイミングスクールに通っていました。

水泳も陸上も両方やっていたのですが、陸上のが頑張った分だけ速くなる感じがあったので、中学に入る時に陸上を選びました。

 

Q2、好きな映画は何ですか?

A:ハリーポッターシリーズが好きです。

非現実的なストーリーと世界観が好きです。

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:マイブームはケニア流チャパティです!

寮の廊下を歩いていたら、ケニア人の部屋からチャパティの香りがして部屋に訪問しました。そうしたらチャパティを分けてくれて、それが美味しくてマイブームになりました!

 蟹沢3

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:ワンオクロックの完全感覚dreamerです、レース前やポイント前に聞いてます。

TVでフィギュアスケートの羽生選手が聞いてると聞いて、自分も聞いてみたら気持ちが盛り上がる曲で聞くようになりました。

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:姉(26)と妹(22)がいます

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:長野県駒ケ根市の千畳敷カールです。とても景色が綺麗なのでおすすめです。

中学の時に学校行事の登山で訪れ、気に入ったスポットです。

 蟹沢6

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:マッサージを受けたり映画を見たりして疲れを癒します。


Q8、今年のチームについて一言!

A:ニューイヤー駅伝に向けて1つになっている感じがすごくあり、まとまりがある!練習でも競い合えるチームです。


Q9ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:河村選手を紹介します、練習で積極的に先頭を引っ張ったり、+αで走ったりとタフで元気のある選手です。

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:いつも応援ありがとうございます。今年はニューイヤー駅伝入賞を目標に取り組んでいます。元旦は昨年よりパワーアップしたチームを見せられるように頑張ります!


以上、第7回蟹沢選手に直撃インタビューでした!

蟹沢選手に応援メッセージを送ろう♪応援メッセージ


次回は12月18日河村選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ