ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. NY企画!第6回エバンス選手

ぶろぐ駅伝

NY企画!第6回エバンス選手

ニューイヤー直前企画、第6回は聞谷選手から紹介のあった、エバンス選手です!

K・エバンス2018

(エバンス選手プロフィール )

いつも寡黙でおとなしいエバンス選手!エバンス選手のことを知らない人は多いはずです。

エバンス選手のことを更に知っていただき、応援宜しくお願いします!

それではエバンス選手にインタビューをしていきたいと思います♪



Q1、陸上以外で好きなスポーツを教えて下さい!

A:どのスポーツも大好きです!テレビでスポーツ中継があるとよく寮で観戦してます。特に好きなのはサッカーです!ちなみにクリスティアーノ・ロナウド選手のファンです。

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A:ケニアの郷土料理ウガリや、チャパティという小麦粉を練って焼いたナンに似た食べ物が大好きです!最近は『チャパティパーティ』と言ってチームのみんなにふるまってます!クリスマスに『チャパティパーティ』を開いて、チームのみんなにふるまう予定です!

 

エバンス②

部屋でチャパティを焼く、エバンス選手☆

 

Q4、気持ちを盛り上げるときに聞きたくなる1曲はありますか?

A:ケニアの民族音楽です。ダンスを踊りながら歌ってます。

 

エバンス①

普段はお茶目な部分もあります☆

 

Q5、兄弟構成を教えて下さい。

A:妹2人、姉2人です!

 

Q6、人に紹介したいおすすめスポットはどこですか?

A:故郷のイテンです。ケニアの首都ナイロビからエルドレッドまで飛行機で行き、その後車で1時間半移動した標高2400mの場所にあります。たくさんのマラソンランナーを輩出しており『マラソンの聖地』と言われている場所です☆日本への移動は、遠くて時間がかかるので苦手です...

 

Q7、休日はなにしてるか教えて下さい?

A:日本人選手と一緒に買い物に行きます!

 

Q8、今年のチームについて一言!

A:ベリーベリーストロングです!

1人1人がしっかり力をつけ、強いチームになりました。


Q9、ここでチームの選手を1人紹介して下さい!

A:蟹沢選手について紹介します。昨年度のニューイヤー駅伝では1区蟹沢選手から、先頭と16秒差で襷を受け、快走することができました。いつも話しかけると明るく、笑顔で話してくれるとても優しい選手です☆大きくダイナミックな走りが魅力的です!

 

Q10、最後に応援してくださってる方々へ一言お願いします!

A:ニューイヤー駅伝チーム8位入賞に貢献するため、やる気に満ち溢れています!昨年度は区間賞まであと1秒と大変悔しい思いをしました。今年こそは区間賞を目指して頑張ります。強くなったトヨタ紡織を現地、またテレビの前で応援宜しくお願いします!

 

エバンス③


 

以上、第6回エバンス選手に直撃インタビューでした!

 

エバンス選手に応援メッセージを送りたい方はこちら♪応援メッセージ


次回は12月16日蟹沢選手(予定)掲載です。
お楽しみに♪


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ