ぶろぐ駅伝
2018年度退部選手の挨拶☆
トヨタ紡織陸上部マネージャーの田尻 亮太です☆今回のぶろぐ駅伝は残念ながら退部する山田選手、濱野選手、加藤選手の3名の選手のコメントを掲載させて頂きます!
山田 速人
この度陸上部を引退することになりました。これまで結果が良いときも、悪いときも変わらず応援して頂いたこと感謝しています。これからは社業に専念し、OBとして陸上部を応援していきます。今までほんとうにありがとうございました。今後ともトヨタ紡織陸上部の応援宜しくお願いします。
濱野 秀
2018年度を持ちましてトヨタ紡織陸上部を退部することになりました。入社して3年間、たくさんの温かい応援ありがとうございました。トヨタ紡織に入って多くの試合に出場させていただき、たくさんの方に出会い、陸上をしていなければ味わえない貴重な経験ができてすごく幸せでした。陸上競技を続けられたのも後援会をはじめ、社員のみなさまやチームメイトの支えがあったからです。本当にありがとうございました。小学生から始めた陸上競技はデコボコ道で順風満帆な陸上人生ではありませんでしたが、自分が実業団で駅伝を走れる選手になるとは想像もつきませんでした。「努力を続ければ小さなことでも結果は出る」、競技を通じて学んだことを今後は社業で活かして大きく花開くよう精進していきます。今後も陸上部への応援宜しくお願いいたします。3年間お世話になりました。
加藤 勇也
在籍期間中は足の不具合にずっと悩まされていましたが、そんな状態の中でも手厚いサポートをしてくださったスタッフ、応援して頂いた後援会の方々には、感謝の気持ちで一杯です。これからは社業に専念してトヨタ紡織の発展に尽力していきます。2年間ありがとうございました。