ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2017年度退部選手のあいさつ☆

ぶろぐ駅伝

2017年度退部選手のあいさつ☆

トヨタ紡織陸上部マネージャーの田尻亮太です!今回のぶろぐ駅伝は退部選手のあいさつを掲載します。椎谷選手、塩田選手、田口選手の3名が残念ながらチームを離れることになりました。本当にたくさんの応援ありがとうございました!新人選手の紹介は4月にアップする予定です!

 

 

 

2018ニューイヤー13

 

椎谷 智広

 

7年間という長い間、中部実業団駅伝2連覇、ニューイヤー駅伝入賞という素晴らしい経験をさせていただきました。良いこともあった反面、近年は成績不振が続き、皆さまに良い結果を報告出来ず大変申し訳なく思っています。「今年こそは復活!」という思いで1年間練習に取り組んできました。しかし、元旦のニューイヤー駅伝ではベテランとして順位を押し上げることができず、不甲斐ない結果を残してしまいました。2011年に移籍をして皆さんに温かく迎えていただけたことに本当に感謝しています。その感謝を今後は、社業に活かしていきたいと思います。今後ともトヨタ紡織陸上部への応援宜しくお願い致します。7年間本当にお世話になりました。

 

 

20170101ニューイヤー駅伝6

 

塩田 好彬

 

 

2017度を持ちましてトヨタ紡織陸上部を退部することになりました。12年間このチームで競技が出来て幸せでした。長い間応援して頂きありがとうございました。

 

 

2018ニューイヤー11

  

田口 裕弥

 

11年間、恵まれた環境の中で陸上競技に取り組み、本当に多くの方々に応援していただきとても幸せでした。

陸上競技を通じて多くの人と出会い貴重な経験をたくさんさせていただきました良きチームメイトや職場の方々、家族や陸上部後援会のコアなファンの方、応援してくださった、たくさんの方々の支えもありここまで競技を続けられたことを本当に感謝しております。個人では日本選手権の出場、ニューイヤー駅伝では在籍中に過去最高順位や入賞を経験させてもらい後援会の皆様と大いに盛り上がったことを鮮明に覚えています長いようであっという間だと感じれるくらい充実した時間を過ごすことができました。

チームを離れてもトヨタ紡織の社員として会社に残り、トヨタ紡織陸上部の活躍を期待しています。 11年間、本当にありがとうございました。 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ