ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. トヨタ紡織陸上・ボート合同活動報告会を開催しました☆

ぶろぐ駅伝

トヨタ紡織陸上・ボート合同活動報告会を開催しました☆

20160413陸上ボート合同報告会1

 

陸上部、ボート部全員集合!スーツでビシッと!

 

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です☆4月13日(水)、豊田市内のホテルにて陸上部とボート部合同で活動報告会を開催しました!当日は後援会員を中心にたくさんの方にお集まりいただき、各部監督、新人選手のあいさつや選手賞抽選会を実施♪ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆

 

 

 

20160413陸上ボート合同報告会3

20160413陸上ボート合同報告会4

ひたすらふれあい!そして交流!楽しいひとときでした☆

 

 

 

陸上、ボートとも4月~5月にかけて愛知県内での大会出場を予定しており、今回参加されたみなさまに向けて現地での応援をお願いする良いPRの機会になったと思います!ボート部の選手たち、とにかくがんばってください!畑田も応援に行きますよ♪

 

トヨタ紡織ボート部のホームページはこちら(http://www.tb-athlete.jp/boat/

 

 

 

20160413陸上ボート合同報告会5

20160413陸上ボート合同報告会6

左:各部新人選手!左から陸上部の高月、西山、濵野、ボート部の木村、山尾です!

右:選手賞抽選会!濱野選手は地元京都の名産品を賞品として提供♪

 

 

 

また選手賞抽選会では各部の選手がセレクトした品物を賞品として提供!地元の名産品、身体のケアグッズ、好きなブランドのアクセサリなどなど…ある意味バラエティに富んだ抽選会となり大盛り上がりでした!当選された方、おめでとうございます!そして残念ながら当選されなかった方はまた次回、当ててください笑 2016年度もトヨタ紡織各強化クラブへの熱い応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

20160413陸上ボート合同報告会2

20160413陸上ボート合同報告会7

左:会場内の雰囲気です!照明もチームカラーのレッドにしてもらいました♪

右:最後は選手全員が並んで参加者をお見送り!本当にありがとうございました☆

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ