ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2015年度退部選手のあいさつ☆

ぶろぐ駅伝

2015年度退部選手のあいさつ☆

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!今回のぶろぐ駅伝は退部選手のあいさつを掲載します。大谷選手、野脇選手、早川選手、飛田選手の4名が残念ながらチームを離れることになりました。本当にたくさんの応援ありがとうございました!4月1日は新加入選手の紹介を含め、ホームページをマイナーチェンジする予定です☆ご期待ください!

 

 

 

大谷 

大谷 遼太郎

 

3年間という短い間、お世話になりありがとうございました。良い成績が残せず、応援していただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。結果的には退部という形にはなりましたが、アスリートとしての大谷遼太郎はこれからも続いていきます。

今後ともトヨタ紡織と大谷遼太郎への熱い応援よろしくお願いします!ありがとうございました。

 

 

 

野脇 

野脇 勇志

 

トヨタ紡織に入社して3年間、たくさんの応援ありがとうございました。故障が多くなかなか結果が出せない日々の中、支えていただいた皆様やチームメイト、スタッフに感謝しています。陸上競技は引退してまた別の道に進むことになりますが、トヨタ紡織陸上部で学んだことを今後の人生に活かしていきたいと思います。

 

3年間ありがとうございました。

 

 

 

早川 

早川 智浩

 

たくさんの応援ありがとうございました。トヨタ紡織での3年間は様々な経験をすることができました。辛いことが多かった3年間でしたが、自分の好きなスポーツを職業にすることができ、とても幸せな時間でした。

陸上競技を初めて10年。陸上を通じてたくさんの出会いもありました。今の自分にとってかけがえのないものです。

これからは選手としての人生は違う道に進みますが、今までの経験を糧にまだまだ勉強し続けて自分を高めていきたいと思っています。

これからも引き続きトヨタ紡織陸上部と早川智浩の応援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

 

 

 

飛田 

飛田 航兵

 

結果を残すことができず、チームに貢献することはできませんでしたが、トヨタ紡織で競技をすることでいろいろなことを学ぶことができました。これで陸上競技からは引退しますが、トヨタ紡織陸上部OBとして会社に残り、少しでも選手の支えになるよう大会では現地で声援を送りたいと思っています。

 

2年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ