ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 2015駅伝ポスター&パンフレットを抽選で10名様にプレゼント☆

ぶろぐ駅伝

2015駅伝ポスター&パンフレットを抽選で10名様にプレゼント☆

20151015駅伝ポスター

 

トラ!虎!寅!

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です☆中部実業団駅伝まであとちょうど1ヵ月となった今日この頃、2015年度版の駅伝ポスターとパンフレットが完成しました!ポスターは榎木監督と畑田マネの干支であるトラが選手たちの走りを燃えるような熱さで後押ししています☆パンフは昨年と同じく抽選番号入り♪ぜひみなさまもトラになったイメージで燃える応援をお願いします!

そして!この駅伝ポスターとパンフをセットにして抽選で10名の方にプレゼントします!プレゼントの応募方法、注意事項は下記のとおりです。

 

 

☆応募方法☆

 陸上部のアドレスに下記必要事項を記入しメールを送信♪

 メールアドレス:rikuriku@toyota-boshoku.com

 件名:「燃える応援で選手の走りを後押しします」(迷惑メールが多いので必ず件名を入れてください)

 本文:①氏名 ②郵便番号、住所 ③電話番号 ④年齢 ⑤性別 ⑥HPへのご感想やご意見など(なんでもいいです)

 応募期間:10月26日(月)メール到着分まで

 

♪注意事項など♪

 当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 ポスター、パンフレットは別便で発送いたします。ポスターが大きすぎるので・・・。

 パンフレットは後援会員の方に発送済みです。

 

 

 

20151015駅伝パンフレット

 

パンフは抽選番号入り!たくさんのご応募、お待ちしてま~す☆

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ