ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. トヨタ紡織サマーフェスティバル2015 in SANAGE☆

ぶろぐ駅伝

トヨタ紡織サマーフェスティバル2015 in SANAGE☆

20150718サマーフェスティバル1

 

サマーフェスティバルの特設ステージに陸上部全員で上がり、あいさつをさせていただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です☆7月18日(土)、トヨタ紡織猿投工場内で毎年恒例となった「サマーフェスティバル2015 in SANAGE」に陸上部として参加してきました!会場では今回もグルメコーナーや物産展、ステージでは華やかにお笑い芸人によるものまねライブが開催され、大賑わいの夏祭りでした♪

 

 

 

 

20150718サマーフェスティバル2  20150718サマーフェスティバル3 

左)ステージ上での社員参加イベントに出場! 右)陸上部オリジナルうちわを出入口で配布!

暑かったね~!お疲れさまでした♪

 

 

 

選手たちは今回のために作成したトヨタ紡織強化クラブオリジナルうちわとチラシを来場者にひたすら配布☆その後、ステージ上での社員参加イベントに出場し、万歩計かちかちゲーム、パン&コーラ早食わせ競争、フーセン割りゲームを全力で盛り上げました!

 

 

台風の影響で前日にはイベントの開催すら危ぶまれましたが、当日は天候も一気に回復し、陸上部の良いアピールになったと思います!強化クラブオリジナルうちわを受け取っていただいた来場者のみなさま、大切に使ってくださいね☆これからもトヨタ紡織陸上部への熱い応援よろしくお願いします!

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ