社会貢献

第2回KCAC交流陸上競技大会

13.03.28

 

 

3月26日(火)にウェーブスタジアム刈谷にて第2回KCAC交流陸上競技大会が開催され、昨年の第1回大会に引き続き当社陸上部の選手・スタッフがゲストランナーとして中長距離種目のペースメーカーを努めました。

 

 

大会当日は肌寒い風が吹いたものの好天に恵まれ、刈谷市・知立市在住の小中学生たちが自己記録の更新を目指してグランドを駆け巡りました。

当社の選手・スタッフは男女800m~1500mの中長距離種目にペースメーカーとして出走し、目標記録を目指して頑張る子供たちを後押しさせていただきました。

 

 

KCAC交流陸上(2013.3.26))     KCAC交流陸上(2013.3.26)

 

子供たちを牽引する白栁選手(左)と渡邉コーチ(右)

 

 

KCAC交流陸上(2013.3.26))

 

畑田マネージャーも力走

 

 

トヨタ紡織陸上部では、今後もこのような社会貢献活動を積極的におこなっていきます。

お問い合わせはお手数ですがページ右上の「お問い合せ先」よりメールにて連絡をお願いします。日時や場所、クリニック内容をご相談のうえ、対応いたします。

(大会や合宿の日程により、ご希望通りにならない場合もあります。予めご了承ください)

 

 

今後ともトヨタ紡織陸上部へのご声援をよろしくお願いします。