社会貢献

KCAC交流陸上競技大会

12.04.02

 

 

3月29日(木)にウェーブスタジアム刈谷にて、第1回KCAC交流陸上競技大会が開催され(KCACとは刈谷・知立地区アスリートクラブの略称で、今回初めて刈谷・知立市内の小中学生陸上クラブによる交流を目的とした陸上競技大会が開催されました。)当社陸上部の選手・スタッフがゲストランナーとして中長距離種目のペースメーカーを努めました。

 

 

 

刈谷知立 陸上記録会サポーター(2012.03.29)

 

開会式で挨拶する榎木監督

 

 

当日は雲ひとつない好天に恵まれ、春らしい暖かさの中、たくさんの小中学生ランナーが自己ベスト更新を目指して出場。

当社の選手・スタッフは男女800m~1500mの中長距離種目にペースメーカーとして出走し、自己ベスト更新に向けて

頑張る子供たちを後押しさせていただきました。

 

 

刈谷知立 陸上記録会サポーター(2012.03.29)     刈谷知立 陸上記録会サポーター(2012.03.29)

 

子供たちと汗を流す選手・スタッフ

 

 

 

トヨタ紡織陸上部では、今後もこのような社会貢献活動を積極的におこなっていきます。

お問い合わせはお手数ですがページ右上の「お問い合せ先」よりメールにて連絡をお願いします。日時や場所、クリニック内容をご相談のうえ、対応いたします。

(大会や合宿の日程により、ご希望通りにならない場合もあります。予めご了承ください)