ニュース [NEWS]

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 第1回第2回TBランニングクリニックを開催しました

第1回第2回TBランニングクリニックを開催しました

19.06.12

こんにちは、トヨタ紡織陸上部 糟谷です!

昨年までは月1度のランニングクリニックでしたが…
今年からはなんと豊田地区1回、刈谷地区1回の計、月2回にパワーアップして帰って来ました!!

ランクリ刈谷
(第1回は400mのインターバルでした)

5月30日(木)刈谷地区、6月6日(金)豊田地区にて社員や地域の方を対象にトヨタ紡織ランニングクリニックを開催し、合計76名の方に参加して頂きました。

ランクリ猿投
(みんなで走る前に動的ストレッチ)

今年も初級のジョギングコースと中級以上のスピード練習コースを設定し、それぞれのコースを楽しんで走って頂けたと思います!!

これからも、トヨタ紡織陸上部は社員の方や地域の方への、社会貢献活動に積極的に取り組み、頑張っていきたいと思います!!

これからも応援よろしくお願いします☆




陸上クリニックや講演等ご希望される学校や団体の方がいらっしゃいましたら、トヨタ紡織陸上部が協力させていただきます。お手数ですがページ下のお問い合せ先(rikuriku@toyota-boshoku.com)より、マネージャーの田尻亮太までメールにて連絡をお願いします。日時や場所、クリニック内容をご相談のうえ、対応いたします。

(大会や合宿の日程により、ご希望通りにならない場合もあります。あらかじめご了承ください)