ニュース [NEWS]

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. かきつばたマラソンランニングクリニック☆

かきつばたマラソンランニングクリニック☆

19.02.11

かきつばたマラソン②

 

3キロの部で参加者のペースメーカーをする糟谷選手

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの田尻 亮太です。

2月10日(日)にウエーブスタジアム刈谷を発着点とした『かきつばたマラソン』が開催され、陸上部の選手4名と田尻マネージャーでウォーミングアップクリニックを実施しました☆

昨年9月から、改修工事のため競技場が使用できず、この日は半年ぶりに競技場が解放され、新ウェーブスタジアムのこけら落としとなる大会となりました!

クリニック終了後は各部門のゲストランナーとして出走し大会を盛り上げました。大会の最後には、今年も参加者を対象とした抽選会も実施され、大会の盛り上げに協力しました。

 

かきつばたマラソン③

 

10キロの部で参加者と一緒にジョギングする聞谷選手

 

 

また、今年はウェーブスタジアム刈谷を管理している西三河エリアワンさんのお手伝いとして、毎週火曜日に実施していた、かきつばたマラソンランニング教室にも協力させて頂きました!

トヨタ紡織陸上部のおかげで、10キロ完走できました!という声も頂き、大変嬉しく感じました。

 

かきつばたマラソン④

 

西三河エリアワンの近藤さんと、一緒に指導する白柳監督

 

 

陸上クリニックや講演等ご希望される学校や団体の方がいらっしゃいましたら、トヨタ紡織陸上部が協力させていただきます。お手数ですがページ右上のお問い合せ先(rikuriku@toyota-boshoku.com)より、マネージャーの田尻亮太までメールにて連絡をお願いします。日時や場所、クリニック内容をご相談のうえ、対応いたします。

(大会や合宿の日程により、ご希望通りにならない場合もあります。あらかじめご了承ください)