ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 中部実業団駅伝試走合宿☆

ぶろぐ駅伝

中部実業団駅伝試走合宿☆

20141020田原試走合宿1   20141020田原試走合宿2

合宿期間中の田原市は天候にも恵まれ、すべての区間を試走することができました!

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!10月中旬の約4日間、チーム全員で愛知県田原市の中部実業団駅伝コース試走合宿をおこないました☆今回も駅伝コースがマイナーチェンジされており、全区間を試走することによって区間距離や勝負所になりそうなポイントを頭に叩き込みました!

 

 

20141020田原試走合宿3   20141020田原試走合宿4

のどかな風景の駅伝コース♪

 

 

コースの試走も終わり、これからはチーム内選考による駅伝メンバー争いが激しくなってきます!次回のぶろぐ駅伝は昨年も実施した自由参加の中部実業団駅伝イベント情報を掲載する予定です!田原へ応援に来ていただける方も田原には来れないけど応援していただける方、みなさまの思いを胸に刻み中部実業団駅伝三連覇を目指します!これらからも応援よろしくお願いします☆

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ