ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. クエスチョンタイムファイナル☆

ぶろぐ駅伝

クエスチョンタイムファイナル☆

20140901ぶろぐ駅伝2   20140901ぶろぐ駅伝3

伊勢湾岸自動車道、刈谷ハイウェイオアシス(刈谷PA)にあるオアシス館刈谷ではトヨタ紡織陸上部を

はじめとした刈谷市ホームタウンパートナーチームのユニフォームが常設展示されています!

刈谷ハイウェイオアシスにお立ち寄りの際はぜひご覧ください☆

 

 

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!今回のぶろぐ駅伝は最後のクエスチョンタイムとなる質問事項を掲載します☆夏合宿シーズンも終盤を迎え、秋からの駅伝シーズンがもうすぐです!この夏で蓄えたチカラを爆発させ、結果を残します!各大会の出場予定選手等はこのぶろぐ駅伝に掲載していきますので、ぜひ現地での応援よろしくお願いします♪

 

 

20140901ぶろぐ駅伝4

 

駅伝シーズンまであと少し!

 

 

Q1.あなたの宝物を教えてください

 白栁 智也:家族

 糟谷 悟:全国紙の表紙を4冊飾った経験

 椎谷 智広:家族

 塩田 好彬:CDと漫画と雑貨

 田口 裕弥:地元の友達、愛知県に来てから知り合ったすべての人たちです

 小嶋 直耶:ユニフォーム、練習日誌

 大谷 遼太郎:夢を一生懸命追いかけている毎日が宝物です

 早川 智浩:最近ハマりだしたスニーカーたち!まだまだ勉強中です

 飛田 航兵:毎日走ってくれる脚が宝物です

 パトリック ムトゥンガ:ワタシの身体、脚

 ダニエル キプケモイ:ケニアの家族

 

Q2.入部してから印象に残った出来事は何ですか?

 白栁 智也:2006年度のニューイヤー駅伝(当時最長区間の2区を走り、チームは過去最高順位の5位入賞)

 糟谷 悟:家族からTEL・・・『赤ちゃんできて結婚するの!?』 糟谷・・・『何それ(゜д゜;)ヌオォ!?』 家族・・・『地元で噂になってるらしいよ』 糟谷・・・『俺結婚するの!?誰と(゜д゜;)!?俺結婚するんだぁ・・・初めて知ったわぁ・・・』 という、どフリーな時に流れた噂に笑ったこと

 椎谷 智広:①2012年度のニューイヤー駅伝4区で先頭を走ったこと ②10000m、5000mで自己記録が更新できたこと ③先輩や後輩からいじってもらえること

 塩田 好彬:2009年度のニューイヤー駅伝(初めてのニューイヤー駅伝で、急遽1区を走ることが決まった)

 田口 裕弥:初めて大きな故障(疲労骨折)をしたことです 足首だったのでほとんど動けず、あの時は本当に気が病んでたように思います

 小嶋 直耶:2013年の中部実業団駅伝連覇 初めて骨が折れたこと

 大池 達也:2013年の中部実業団駅伝(3区を走り区間2位、チームは連覇となる2年連続4度目の優勝)

 大谷 遼太郎:ニューイヤー駅伝宿泊先のご飯のおいしいところ

 早川 智浩:出来事ではないですが、白栁さんのバッキバキな身体を初めて見たときはびっくりしました

 飛田 航兵:入部1年目でまだないので、これからいろんな思い出をつくっていきたいです

 パトリック ムトゥンガ:2012年度のニューイヤー駅伝(初めてのニューイヤー駅伝で区間賞)

 ダニエル キプケモイ:日本の文化、生活、国民性にビックリしまシタ

 

Q3.あなたにとって陸上とは?

 白栁 智也:NO EKIDEN NO LIFE

 糟谷 悟:生きる中で中心にあるもの

 椎谷 智広:生きがい 家族や支えてくださった方に恩返しができる場

 塩田 好彬:自分の中心になるもの

 田口 裕弥:人生の活力です 常に自分との戦いで充実感のある生活を送ることができています

 小嶋 直耶:自分が頑張っている姿やいろんな人たちへの感謝、恩返しが出来るきっかけとなったもの

 大谷 遼太郎:自分自身の全てを表現できる特別なもの

 野脇 勇志:苦楽

 早川 智浩:嫌いになって辞めたいと思ったこともあったけど、今では自分にとって無くてはならないもの 今まで陸上を通じてたくさんの人と出会い、さまざまな経験をさせてもらいました これからも陸上を通じて人としての成長もしていけたら良いなと思っています

 飛田 航兵:生きがい

 パトリック ムトゥンガ:生きていくために必要なことデス

 ダニエル キプケモイ:仕事、ビジネス

 

 


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ