ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 中部実業団駅伝コース試走合宿☆

ぶろぐ駅伝

中部実業団駅伝コース試走合宿☆

20131101ぶろぐ駅伝1

 

20131101ぶろぐ駅伝2

 

青い空と青い海と椎谷選手! 

 1区海沿いの駅伝コースを使ってインターバル

 

トヨタ紡織陸上部マネージャーの畑田直樹です!前回のぶろぐ駅伝でポスターパンフのプレゼント企画にご応募いただき、熱いメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました!本当に熱いメッセージが盛りだくさんで・・・涙がチョチョぎれるぐらい嬉しかったです!疲れたときはみなさまからいただいたメッセージを読み返して、元気をチャージします!またなにかトヨタ紡織陸上部グッズをつくったらプレゼント企画をやりたいと思いますので熱いメッセージをたくさんください笑 本当にありがとうございました。

 

 

さて今回は少々古い話題で申し訳ないですが、10月下旬に愛知県田原市(渥美半島)の先端にある伊良湖岬を拠点に中部実業団駅伝のコース試走合宿をおこなってきました。トップの写真2点は快晴ですが、合宿期間のおよそ半分は暴風雨で写真どころではありませんでした…

ただ、選手たちは暴風雨にひるむことなく駅伝コースの大部分を試走しました!特に新加入の5名は初めての試走だったのですこし不安もありましたが、駅伝コースを頭に叩き込むことができ有意義な合宿になったと思います☆

選手の食事などきめ細かく対応していただいた伊良湖シーパーク&スパのみなさま、ありがとうございました!

 

20131101ぶろぐ駅伝3 

 食事、本当に美味しかったです!by選手一同

 

いよいよ中部実業団駅伝が11月17日に迫ってきました。チーム初となる二連覇、2年連続4度目の優勝を目指し、チーム一丸となってがんばります!

これからも応援よろしくお願いします☆

 

 


ぶろぐ駅伝TOPへ