ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 6月ブログ企画-小野田選手編-

ぶろぐ駅伝

6月ブログ企画-小野田選手編-

6月のブログ企画
『自分の好きなこと・趣味』
を担当するのは…
08小野田_選手紹介_top
小野田選手です。


好きなものはコカ・コーラです。

好きになったきっかけは覚えていませんが小さい頃からずっと好きで飲んでいました。

小学4年に上がる少し前から野球をやり始めて、そのクラブチームでは炭酸飲料を飲むことを禁止されていたので我慢していました。

その反動で中学に入ってからはよく飲むようになりました。

特に高校に入ってからは練習がキツくなるのに比例してコーラを飲む量も増えました。

1番美味しく感じるのは夏の暑い時期に距離走をした後で、飲んだ時は最高に美味しいです。

スタンダードなコーラが1番美味しいです。

コカ・コーラゼロは後味が美味しくないですし、人工甘味料が砂糖よりも体に悪いと聞いたことがあるので基本的には飲みません。

いろいろな会社がコーラを出していて味が微妙に違ってどれも美味しいですがコカ・コーラ社のコーラが1番美味しいと僕は思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ