ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 6月ブログ企画-小野寺選手編-

ぶろぐ駅伝

6月ブログ企画-小野寺選手編-

6月のブログ企画
自分の好きなこと・趣味
を担当するのは…
11小野寺_選手紹介_top
小野寺選手です。


僕が好きだと思うことはゲームです。

昨年からコロナ禍により自粛生活で部屋の中で過ごすことが増えました。

やることも無いので、友達に誘われて始めました。

現在では、NintendoSwitchの『モンスターハンターライズ』をやっています。

1人でRPG系などをゆったりとやるのも楽しいですが、オンラインゲームで離れていても一緒にできるゲームがオススメです。

『モンスターハンターライズ』も友達と時間が合う時にわいわい楽しくやっています。

好きなことと少し違いますがこれからやってみようと思うことは読書です。

小学生の頃から年に2回ぐらい自分の中で読書ブームがきます。

ですが2冊ぐらい読んで止まってしまうため、月に3冊など毎月継続して読んでいきたいです。

今年買ってまだ読んでいない小説が4冊溜まってしまっているので、まずはこの4冊から始めて行きたいと考えています。

練習や仕事も大切ですが、こういった好きなことで時間を忘れて遊ぶOFFの時間も大切にしていきたいです。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ