ぶろぐ駅伝 [BLOG]

  1. ホーム
  2. ぶろぐ駅伝
  3. 6月ブログ企画-山田選手編-

ぶろぐ駅伝

6月ブログ企画-山田選手編-

6月のブログ企画
自分の好きなこと・趣味
を担当するのは…
09山田_選手紹介_top
山田選手です。


自分の好きなことは友達と旅行行ったり、お出かけすることやカフェでゆっくりすることが好きです。

今は、コロナでなかなか友達と遊びに行けないので、最近は一人で週末を過ごすことが多く、カフェでゆっくりしてます。

休みの日に部屋にいるのがいやな性格なので、昼過ぎから夕方ぐらいまで割と長い時間います。

基本的にNetflixやYouTubeみたりしてぼーっとしてますが、この何も考えてない時間が結構好きです。

また、日曜の夕方になると月曜から始まる仕事と練習のことが頭によぎって憂鬱になるので、ずっと休みがいいなぁと感じてます。

今は、近場のカフェしか行ってませんが、これからは気分転換にドライブしながら遠くのカフェにも行けたらなと思います。


前の記事へ

ぶろぐ駅伝TOPへ